令和元年度地区育成練習会について

1目 的
・日本・山形県バスケットボールの強化・発展のため、将来日本代表となる優秀な素質を持つ選手や可能性の高い選手に、良い指導環境、良い練習環境を与えることで、個を大きく育てる。合わせて指導者の研鑽の場として指導者を養成する。
・令和元年度山形県育成練習会参加選手の選手選考を実施する。

2. 主 催 一般財団法人 山形県バスケットボール協会

3. 主 管 山形県U15委員会 育成委員会 各地区育成スタッフ

4. 対 象 中学2年生で参加を希望する選手および中学1年生で推薦された選手(ともに協会登録されていること)

 

地区育成練習会は公募になります。

中学校部活動所属の選手は、所属している中学校の顧問の先生に参加の意思を伝え、参加同意書を見せてください。

中学校の顧問の先生は、参加者名簿を地区育成マネージャーまで提出してください。

クラブ所属の選手は、住んでいる場所で該当する担当者に参加承諾書をFAXで送って申し込んでください。

 

育成練習会参加承諾書(PDF)

参加同意書をダウンロードし、必要事項を記入し押印の上、初回の練習会に持参してください。

 

育成練習会参加者名簿(Excel)

中学校の顧問の先生は、育成練習会参加者名簿に参加希望の生徒について入力したものを、地区育成マネージャーにメールで送ってください。

 

地区育成練習会参加申込先一覧(PDF)

初回練習会の会場と集合時間は。決定しだい随時アップいたします

 

※初回当日、印鑑を押印した参加承諾書の原本と参加料をお持ちください。
※初回1000円、2回目位以降は参加料1日の練習会の場合1000円、半日の場合500円をご持参ください。
(1回目の練習会で渡される各地区育成練習会要項を参照してください)

2019年08月21日